エステ未経験から認定講師になりたいあなたへ[小顔スクールはsowa式小顔スクール]

[めちゃくちゃパワフルな小杉先生]

浜松の認定講師 小杉先生のご紹介です😁
とにかくパワフルで勉強熱心✨✨✨

・今までの略歴
静岡県磐田市生まれ
浜松市在住

27歳で長男出産。
未婚の母となる。

32歳で結婚
長女、次女を出産。
3児の母となる。

・美容業を始めたきっかけ

私は結婚してから今まで、ただ過ぎ去っていく日常に身を置き、私の女性としての輝きは色褪せていく一方でした。

子育てを優先、旦那を支える良き妻であり続けることに葛藤を抱く中で、一女性であることからどこかで逃げていた自分が居ました。
しかし40歳という大きな節目が現実に迫った時、私の中でこのまま女性としての輝きを失ったままの人生を送ることに疑問を抱くようになりました。
このまま人生終わらせたくない。自分の好きな事をしたい。自分の可能性を信じてみたい。でも何をやればいいんだろうと漠然とした思いしかありませんでした。そんな時snsで何気なく見つけた女性の永遠のテーマである小顔と言うキーワードに惹かれsowa式小顔スクールと出逢いました。
それまで滅多に1人で出かけなかった私が単身携帯を片手に新幹線に乗りsowa式小顔スクールを訪ね、体験をさせて頂き鏡に写った自分を見てこれならもう一度女性としての輝きを取り戻せる!!そう思い一歩踏み出したのがきっかけです。

・どんなサロンをしているか

小顔専門サロンをしております。
私は、もともとは丸顔で、育児に疲れ切った顔をしていました。
sowa式小顔コルギと出会い…
コンプレックスを解消する事ができました。
サロンの名前でもあるRedRose。
赤い薔薇の花言葉は…「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」
女性に産まれたからには一生女性として美しく、愛される女性であり続けたい。
そして何より私のようにコンプレックスを抱える多くの女性に、女性としての輝きを、愛される笑顔を取り戻してあげたい。と言う私の想いです。

・講師になるきっかけ

40歳と言う大きな節目を迎えるにあたりもう一度女性としての輝きを取り戻したかったから。

・どんな講師になりたいか
私の好きなマリリンモンローは言いました。
私は、わがままでせっかちで少し不安定。
ミスを犯すし、自分をコントロールできないときもあれば、扱いにくいときもある。
でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。
その最悪の時にきちんと扱ってくれないなら私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はないと言う言葉に着目し辛い時も楽しい時も常に傍らにあり続けられるような講師でありたいと思います。
私自身オープンから数ヶ月の間コロナ禍というご時世もありうまく集客できずに苦しんだ期間がありました。
それでも、問題と真摯に向き合いまた色々な人に支えられ、5か月後オープン当初からの目標を半月で達成する事が出来ました。
次は私自身が周りから支えられて助けられた様に関わる人を支え助け共に苦しみ共に笑い共に成長しそして最後に共に喜べるような関係を築く。そんな講師であり続けたいなと思っております。

・座右の銘

「一期一会」
これまでに出会った全ての方のおかげで今の私があります。
関わってくださってる全ての方へ感謝です。

・これから始める人へ一言

「私には出来ない。」「好き仕事が出来ていいな」「毎日キラキラしていて羨ましい」と言う思いがあるのであれば…少しだけ思考を変えてみてください。
強い思いがあれば、思いを形に変える事が出来ます。一歩踏み出す勇気が出てきます。
スタートラインは誰もが同じです。
私も未経験からのスタートでした。不安があればどんな小さなことでもご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます。

 

こんな方におすすめ
★未経験だけど美容の仕事をしたい
★子供が小さくて余り時間は無いけど、今のうちに勉強をしておきたい
★現在サロンを経営しているけど、高単価、高技術なメニューを導入したい
★とにかく何から始めたら良いのか分からない

スクールで学べる事
✨整形級の技術
✨誰でも簡単に出来るサロン運営のやり方
✨身体に負担の無いマッサージのやり方
✨解剖学、運動学に基づく筋肉、骨の理論 ✨1年で年商を13倍にしたカウンセリング方法 ✨メニューの作り方
✨接客の仕方


sowa式小顔スクールを受講して頂くだけで 全ての知識を学んで頂けます👍



*********************「sowa式小顔メソッド」はこんな技術♪
★日本人が一番好む痛気持ち良いくらいの力加減

★痛すぎない施術でありながら効果が出る為お客様に感動して頂けます。

★技術以外の接客術やカウンセリング術
お客様に200%ご満足頂く為のテクニックもお伝えさせて頂きますので
今後のサロン経営に悩まない

★短時間労働、高収入が実現できる

★小さいお子さんがいても大丈夫♪
受講日時はお一人お一人のご都合に合わせてご相談させて頂きます。

★全くの未経験者でも大丈夫。開業サポートも充実

遠方の方へ♪
出張も承ります♪ご相談ください


***「sowa式小顔メソッドスクール」*** https://sowa-school-lp.com/
大津市神領3-21-19 sowakikuko@gmail.com

⁡受講後一年間は月一回無料補講をご用意していますので、ご安心下さい✨

合わせて  認定講師も募集開始致します。 決まり次第募集打ち切りになりますので、 ご興味おありの方はお急ぎください✨

*******************

スクール<無料体験>のご案内 受講ご検討中の方に無料体験をご用意しております😁 実際に体験して、効果をご実感くださいませ👍

★気になっておられる施術箇所(顔、デコルテ、背中、お腹、脚)の中から2箇所お選び頂き実際に体験して頂きます。 ★スクールの詳細などのご質問をお受け致します。

******************

スクールの詳細はこちら

https://sowa-school-lp.com/

***********************

無料体験、ZOOM個別説明会のお申し込みはLINEからお願い致します。

*************

 

 

滋賀 草津 南草津 小顔マッサージ 小顔矯正 小顔スクール

小顔専門サロン 小顔コルギサロンsowa

 

 

***草津店***

草津市野路1-4-19 アメニティ南草津 077-576-5444(9時から18時) sowakikuko@gmail.com

***瀬田店***

大津市神領3-21-19 077-543-3388(10時から18時)

📧sowa.2.13@icloud.com

 

 

***「sowa式小顔メソッドスクール」***

https://sowa-school-lp.com/

大津市神領3-21-19sowakikuko@gmail.com

************************

 

Amazon電子書籍で7部問ベストセラー1位を獲得しました♪

「2か月先まで予約の取れないサロンがしているたった2つの事」

のご購入はこちらから

↓↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BV1VBTZ/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B08BV1VBTZ&linkCode=as2&tag=unsoukeiei-22&linkId=b02f8aec82b0463b